おしゃれ道

大好きな物にかこまれて楽しくハッピーに暮らしたい。
そんな私の大好きな物、おしゃれ話。

☆夏のデザート

2007-05-07 19:24:11 | ネイルアート


新カテゴリー作りました!!



「ネイルアート」です




ネイルが大好きで、自分で色々と研究しながらしています。
あまり上手ではないけれど
記録になるし今後の参考にする為に
ブログに残して行きたいと思います。



今回は、夏先取りで
「夏のデザート」
クールなイメージで仕上げました。
アイスのようなキャンディーのような。
おいしそうな、おいしくなさそうな感じです



ベースはアイスグレー
黒とターコイズブルー、白のドットを描きました。
トップコートはシルバーラメ入りです。

インパクト大に仕上がりました。







今回の感想・・・
「やりすぎ注意



ドットの密度がイマイチです
若干しつこい。。。
次、ガンバロー




人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ランキング参加中です 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~素敵! (きいろのくま)
2007-05-11 00:04:18
リクエストします。お花模様もやってみてください。
初夏に似合う花や梅雨でも気分が晴れるような花模様。待ってま~す。
返信する
コメントありがとう! (てる)
2007-05-11 21:23:39
☆きいろのくまさん☆

リクエストありがとうございます!!
お花にも近いうち挑戦してみますね~
どんなデザインにしようかな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。