おしゃれ道

大好きな物にかこまれて楽しくハッピーに暮らしたい。
そんな私の大好きな物、おしゃれ話。

☆エディターズ・バック

2006-11-25 00:39:01 | BAG
ひと目惚れしちゃいました!!





映画「プラダを着た悪魔」に登場した
エディターズ・バック










Patrica Fieldデザインのこのバックは
プラダを着た悪魔のスタイリングを手掛けるにあたり
映画の為だけにデザインしたものだそうです




Patrica Fieldのスタイリングはどれも良くて
世界でもっとも有名なスタイリストであり
ファッションリーダーと言われているだけの
事がありますね









とにかくユニークな形で、とってもおしゃれなバック
伸ばしてそのまま使ってもいいし
折りたたんでショルダータイプにも出来る








フリンジやスタッズ使いがクールで素敵





この映画にはスーパーブランドのバックが数多く出てきますが
私はこのバックに釘付け

洋服に負けない存在感があって
表情豊かなデザイン
このバックが買えるなんて

このバックを扱っているCOFFERSには
おしゃれなものが他にも沢山あります
大阪と名古屋にしかショップがないので
ネットで買いました。



個性的なバックに負けないように
おしゃれしないとね
また楽しみがふえちゃった



人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ランキング参加中です  ファッションニンキブログ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (詩人メモリーズ)
2006-11-25 10:55:15
素敵なブログですね
是非私のブログにも遊びに来て下さい。
返信する
Unknown (モカ彦)
2006-11-25 18:43:12
てるたん!1位だーーーー!!!

それにこのバックなにーーーー!!!
超可愛いんだけど!!!
この形が・・・
なんとも言えないww

旦那さんいいなぁー
愛情があるのがわかるww
返信する
コメントありがとう (てる)
2006-11-27 18:32:09
 詩人メモリーズさん 

ご訪問ありがとうございます。
後ほど遊びにいきますね。
返信する
コメントありがとう (てる)
2006-11-27 18:33:36
 モカ彦ちゃん 

いいでしょー?
かなりおしゃれ道です(?)

いい物に出会えて嬉しいわ!
返信する
久々にお邪魔 (れい)
2006-11-29 13:45:31
うわっ!このバッグかわいいよ。
プラダ悪魔、今一番見たい映画なんだよね。
風邪が治ったら絶対見にいく!
返信する
コメントありがとう (てる)
2006-11-30 19:02:33
 れいさん 

かわいい~?嬉しいなぁ。
映画すごーくオススメだから是非観に行ってね!

風邪お大事にね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。