おしゃれ道

大好きな物にかこまれて楽しくハッピーに暮らしたい。
そんな私の大好きな物、おしゃれ話。

☆お元気デスカ?

2006-08-11 23:01:34 | モルモット

みなさーん モルモットのみーたんです

残暑ですねー。

残り暑い?なんですかね・・・・・

 

最近のみーたんのマイブームは キャベツを貰うこと

 

 

 

 

この上のほうに 何かがある予感・・・

後ろ足で立ち上がるの得意なんだよ~

キャベツーーーくれーーーい

 

 

 

くれないの?

 

 

 

じゃっ 牧草たべるからいいよ

みーたん自立したモルモットです~

 

 

 

 

って言ってたら くれた

 

 

 

何となく学習しない感じのモルモットという生き物ですが

立派に学習しています

自分の名前だって わかってるし

キャベツを貰える時間もわかってます

くれないと 後をトコトコついてくるんですよ

 

 

 

キャベツを貰う以外のみーたんマイブームは

「クルクル走り」

ケージから飛び出し テーブルの周りをクルクル

すごい速さで走り回ります

意味わからん行動です(笑)

カーブをまがる時なんて からだを斜めに傾けて走る!

走ってる時の表情が あまりにも真剣でおかしいの!

タイムでも はかってるのかな??

 

しかも2日に1度の割合ぐらいで走る・・・

今日は走る日!とか 決めてるんでしょうか?

さて今日は走るかな?

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーたん大好き (アマリ(キてくだ才、))
2006-08-12 10:56:55
かわいいよみーたん

2日に1度ってwww

いいなぁ

ミュウタンはそんなに走らないよ

野菜が見えたら

超短距離移動(素早い)するだけ



みーたん会ってみたい!!
返信する
コメントありがとう (てる)
2006-08-12 18:33:21
 アマリさん



かわい?ありがとう!

ミュウタン、そんなには走らない?

そうなんだ!

キャベツの時は、特にすごい走るけど

何もないのに走りまわってるから意味不明なんだけどね。



ミュウタンとみーたん 会わせてみたいなぁ。

並んで写真撮りたいです!
返信する
マイブーム (超モルモット)
2006-08-12 21:20:50
モルのマイブームってありますよね~。



うちのサムちゃんはエサ箱に両足置いて

遠くを見つめながらたそがれています(^ ^)
返信する
コメントありがとう (てる)
2006-08-14 12:40:18
 超モルモットさん



やはりありますかー。マイブーム。



サムちゃん、カワイイ

んー何を思っているのかしら
返信する
可愛い (NAO)
2006-08-15 10:37:07
みーたんの、くるくる走り、想像したらおかしいーー



突然、ぐるぐるですかぁ、楽しいね
返信する
コメントありがとう (てる)
2006-08-15 11:21:22
 NAOさん



NAOさんちで くるくる走り披露しちゃおうかな~(笑)



想像以上に走るの早いですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。