おしゃれ道

大好きな物にかこまれて楽しくハッピーに暮らしたい。
そんな私の大好きな物、おしゃれ話。

☆プレゼントだよ

2006-11-16 21:45:38 | モルモット
ハロー☆
 モルモットのみーたんです


英語使っちゃったけど わかった?











ところで、呼んだ?










え?

みーたんに プレゼントですか?

是非下さい。













くんくん。 なにこれ?












ストローですか?








うまーーーーーい





あら、みーたん女の子だから言い直しです。




おいしゅうございます!!です。




みーたんプレゼントもらえてハッピーです。
どうも ありがとう
モルモットのお友達のままが送ってくれたんだって。
うれしーね









人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング参加中です!!

日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対に・・・ (きいろのくま)
2006-11-16 22:05:52
み~たんは、しゃべっている!
そう言ってるに違いないという表情をしてる~~
何で~・・・ん~みーたんは、本当は人間なんだ絶対。私は、くまだからわかる!?
返信する
みーたんありがとう~^^ (もるもる^^)
2006-11-17 00:01:21
みーたん、お招きありがとう~^^
稲わらスティック食べてくれたんですね!
よかったあ。

とってもかわいく顔で食べてくれて
うれしゅうございます~^^
返信する
みーたんこんにちあ (ミュウタン)
2006-11-17 10:32:57
おいシそでsね##
みーたんおくちあケテまス##

^_^
返信する
コメントありがとう (ミル)
2006-11-17 21:57:15
 きいろのくまちゃん 

うふふ
みーたんのお話聞いてくれてありがとう
きいろのくまちゃんは
くま語デスカ?
人間語もじょうずですね!
返信する
コメントありがとう (ミル)
2006-11-17 22:01:36
 もるもる^^ちゃん 

あそびにきてくれて ありがとう
もらった稲わらスティック
いいにおいがして 美味しかったです

遠いところから送ってもらったって聞きました
みーたん歩いて、もるもるちゃんの家に
遊びにいきます
待っててくださいマシ~
返信する
コメントありがとう (ミル)
2006-11-17 22:03:37
 ミュウタン 

みゅうたんも食べマスカ?

ふたりで端っこ同士 かじるといいです
返信する
あはははは(≧ω≦*) (elutti)
2006-11-17 23:55:57
「うまーーーーーい」の顔最高!!!!!(笑)
最高!!!!!!!!(笑)
返信する
コメントありがとう (ミル)
2006-11-18 00:00:05
 eluttiちゃん 

さいこう?
ありがとー

お口モグモグしました
返信する
Unknown (モカ姫)
2006-11-18 19:00:57
こんにちあhでs

みーたんおいしそうなのもらたですね?

モカ姫にもくださいでs!!
たべたいです。
まてますww
返信する
コメントありがとう (ミル)
2006-11-19 17:07:21
 モカ姫ちゃん 

ハロー
モカ姫ちゃんにもあげちゃいます
おいでです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。