おしゃれ道

大好きな物にかこまれて楽しくハッピーに暮らしたい。
そんな私の大好きな物、おしゃれ話。

☆運命の出会い!

2006-10-08 01:30:18 | 雑談
月がとってもキレイでしたね~。
見てない方は 是非見て下さいね

さんが お餅付きしてますよ






さて、今回はお買い物のお話です。


普段から なんとなくフシギだなぁと思っているのですが・・・

大満足で買い物できた時って フラリと立ち寄ったお店で って事が多い。

前々から、「あの店で、アレを買う!!」なんて
意気込んでいた時に限って 買わなかったり。


買うつもりなかったのに~

って思いつつ買った物が ずっとお気に入りの品になったりね!
何事も肩の力 入りまくりは良くないし、見る目が狂うのかもしれませんね。




引き寄せられるままに 気になるお店はどんどん覘く!

どこにカワイイものが隠れているかわからないもんね。

その時 いいなぁ と感じた感性を信じる!
思い込みは おしゃれ心を 育てない気がします。


ショッピングも出会い。
運命の出会いは大切にしなくちゃね~




人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング参加中デス


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカコヒ)
2006-10-08 17:51:53
そうですね~!!

何事も力の入りすぎはだめですね~ww

意外とふらーっと立ち寄った店で買った物がずーっと使ってたりして
返信する
Unknown (アマリ)
2006-10-08 18:33:29
衣料品に関しては

何を買っても「こ、これは失敗!!」

「こ、こここ、これも失敗!」だらけですw

てるちゃんに見立ててもらいたい・・・。
返信する
コメントありがとう (てる)
2006-10-08 20:43:18
 モカコヒちゃん 



そう?やっぱり~

嬉しいなぁ。

なんか、そういう出会いってあるよね?
返信する
コメントありがとう (てる)
2006-10-08 20:46:25
 アマリさん 



ん~。

なんでかなぁ。

私は、買って着ない服って

ほとんど無いんです。

セールでも失敗はめったに無いですよ。



やはり一度、そちらに行かなくちゃね!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。