おしゃれ道

大好きな物にかこまれて楽しくハッピーに暮らしたい。
そんな私の大好きな物、おしゃれ話。

☆セール!セール!

2007-07-01 21:53:54 | 履物
もう7月ですね!!

夏です~。夏と言えばサマーバーゲン
ワクワクですねっ。
皆さんはもう行かれました?
お気に入りの物が見つかったでしょうか?



私は良いもの見つけちゃいました~




コレコレ!!!



素敵でしょう~



甲の部分のピカピカの円い飾りが印象的なサンダル
履くだけでおしゃれ度アップ間違いなしです!


しかもおしゃれなだけじゃなく
とっても履きやすいんですよ~
ヒールの高さもあまり高くなく、しかもウエッジソールなので
安定感バツグンなのです。
それに、ソールがスニーカーと同じ加工で
全面ゴムなので滑らない!!


サンダルって安定感が無くて滑りやすく
足を痛めちゃう事もあるのですが
これなら絶対すべらなそうでしょ~


長く履いていても疲れない感じですよね!

早速、明日デビューしちゃお
軽やかな足元で又、セール会場へ・・・









心機一転ランキングサイトをお引越し!
ポチっと一押しお願い致します
   ↓  ↓  ↓

ファイブ ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカ彦)
2007-07-02 10:20:14
いやぁーーー!!!
いい!このサンダルいいじゃぁーん!!!
こうゆうのって足が細くないと綺麗に見えないんだよねー・・・・
って事であたしは多分似合わない・・・・・・(笑)
てるたんだったら、すっごい上手に履きこなしそうww
ウエッジソールってあたしまだ未体験なのー!
遅すぎ?(笑)
てるたんのお買い物はいつも参考になるよー!!
返信する
コメントありがと~ (てる)
2007-07-02 18:25:39
モカ彦ちゃん

足?
まったく細くないよ!!(笑)
ジーンズ合わせしようかなぁ、と思って選んだの。
でもね、ストラップの位置や飾りのバランスが
足を細く見せてくれる気がします。
なのでハーフパンツやスカートでもいいな!

ウエッジソールは一度履くとその安定感にとりこです。
きゃしゃな感じは出ないけど歩きやすくて良いです。
是非この夏挑戦を!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。