おしゃれ道

大好きな物にかこまれて楽しくハッピーに暮らしたい。
そんな私の大好きな物、おしゃれ話。

☆クール水玉ネイル

2007-05-30 16:25:50 | ネイルアート
今回はちょっとアヴァンギャルドなネイル!!





パッと見、普通の水玉模様ですが・・・


ベースのグレーのネイルが2色使い。
指一本置きに色を変えてます

ちょっとワクワクしちゃう感じで楽しいですよ。



平凡な水玉もこうするとちょっとおしゃれですよね






合わせる服は~



モノトーンのこんな感じはどうでしょう。
カットソーにシャツの異素材の組み合わせ。



ネックレスはコレ



水玉のイメージにぴったり。





クールで涼しげなイメージになりますね





人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ランキング参加中です 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元ニキビっ子)
2007-05-30 17:12:30
かわゆい
返信する
Unknown (モカ彦)
2007-05-31 15:28:55
ほんとだぁー!!!
1本づつかえるとまたチョット違う感じになるねー!?
てるたんはいつも爪の形が綺麗でいいなぁーww
洋服にアクセもバッチリだね!!
返信する
かわいーwww(>ω<*) (elutti)
2007-06-01 00:07:24
とくにこのトップスとネックレスかわいいな~
白のショートパンツとパンプスを合わせたい~
返信する
なるほど! (きいろのくま)
2007-06-01 11:22:06
すばらしい~
自分の服ではないけどこれでお出かけもバッッチリって思っちゃう
服から合わせなくても爪から合わせていく・・・。
本物のおしゃれ道だわ。
返信する
かわいい~ (ゆきな)
2007-06-02 06:07:11
グレーのネイルって暗いイメージがあるけれど、思っていたよりキレイなんですね。きっと指の先まで磨いているてるちゃんだから、かな。ステキ!
返信する
コメントありがとう~ (てる)
2007-06-15 20:20:59
元ニキビっ子さん

ありがとう~





返信する
コメントありがとう~ (てる)
2007-06-15 20:23:19
モカ彦ちゃん

よーく見ると違うっていい感じでしょ?
爪の形良い?ありがとう~。
爪に合った服だとなんだかウキウキですっ。
返信する
コメントありがとう~ (てる)
2007-06-15 20:24:54
eluttiさん

いいね~
そのコーディネート!!
足元パンプスが特にイイヨネ
返信する
コメントありがとう~ (てる)
2007-06-15 20:26:37
きいろのくまさん

爪からコーディネートするのもなかなか楽しいです。
思ったよりも爪ってコーディネートに影響するので
おしゃれがますます楽しくなります。
返信する
コメントありがと~ (てる)
2007-06-15 20:29:42
ゆきなさん

そうなんですよね~グレーって私も塗る前までは
暗いってイメージだったのですが
思ったよりも、透明感があるネイルだったこともあり
割と軽い仕上がりになりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。