四日市の小さな花教室:PINOT *flower design* 

pinot(ピノ)ブログへようこそ!
三重県四日市と鈴鹿の狭間で小さな花教室をしています*

12月レッスン「クリスマスリース」

2011年11月11日 | レッスン予定表

 

今年もリースをつくります☆

初めての方も大丈夫♪

コニファーを使った土台づくり、リース作りの基本を学んでいただけます。

玄関の扉や お部屋で楽しめる 30センチ程度のサイズのリースを作ります。

 

どうぞご参加下さいね。

 

12月のテーマ:クリスマス「クリスマスドアリース」

 

12月1日 木曜日 ゆめの木教室 10:00~

12月9日 金曜日 iの森教室 10:00~

 

 

四日市、鈴鹿のかた、のぞいてみてくださいね。

小さなお子様がいらっしゃる方、一度お尋ねください。

赤ちゃん連れの方も 楽しく参加されています。

お気軽にご連絡ください~♪

 


 

昨年のリースです♪

今年はどんな雰囲気になるかしら?

 

こちらは プレゼントしたミニリース。

 

リースをみているだけで わくわくしちゃいました。

素敵なリボン、探さなきゃ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿