四日市の小さな花教室:PINOT *flower design* 

pinot(ピノ)ブログへようこそ!
三重県四日市と鈴鹿の狭間で小さな花教室をしています*

クリスマスフェスタinマミ 2011

2011年11月24日 | デザイン

あとひと月でクリスマスですね☆

小学生の息子は 今年のクリスマスは 「サンタにおまかせ」だそうです。

何しろ、何がもらえるかわかっていると、楽しみがないんだそうです。気持ちわかります。。。でもサンタにとっては、面倒だな。。。

 


さて、マミフラワーデザインのセンターで今年もフェスタ(バザー)が行われます。

クリスマスフェスタinマミ 2011

 

全国の講師による手作りのオリジナルギフトやアクセサリーなど
約3000点を展示即売します!!

ワタクシも今年も参戦します。
リースやらクリスマスの置き物などなど・・・
みなさん、おそろしく素敵な作品が出そろいます。

すでにわが職場 桑名指定教室「カレン」 にも続々と出そろっています。

そんななかに、自分の作品を参戦させることが心苦しい。。。

ハナミズキのリースです。

ところどころ、隠れドライフラワー(サンフラワー)がございます。

おっかなびっくり、ひょっこり ビッグな松ぼっくり。鳥かごにおさめてみました。


メリークリスマス。。。


12/2(金)12:00~19:00
12/3(土)10:00~17:00
JR大森駅 山王西口徒歩3分
(会場)マミフラワーデザインスクール

 

東京なので 想像するしかないのですが、作品展とまたちがった、身近な作品をかいま見れます。見てるだけで楽しいです。植物を使ったサンタのプレゼント、こんなにあるんだ~ってかんじです。

ついでにお値段もかわいらしくて。。。あー、お近くに方、うらやましいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿