四日市の小さな花教室:PINOT *flower design* 

pinot(ピノ)ブログへようこそ!
三重県四日市と鈴鹿の狭間で小さな花教室をしています*

2月の玄関。

2013年02月03日 | デザイン

 

2月になりました。

いい加減、正月仕様の玄関をなんとかせねばと、新しく作りました。(丈夫だったもので。。。)

1月の玄関→

でっかいマリモ。

五葉松でつくりました。

なにしろ、自分でオアシスを丸く切ったんだけど、これが意外と四角い物を球体にするって難しいですね。(不器用?)

 

で、やっぱりいびつになっちゃった。

 

でも、それもご愛嬌。(ほんと?)

竹は息子がどこいらかで拾ってきました。

また邪魔なものを。。。と言わずにこうしてつかってやった(←えらっそう)母。

玄関はしばらくこれでいきます。(また1ヶ月?)

竹筒に水をいれると、長く青い状態を保てます。

 

パンジー(青紫)、ラムズイヤー、五葉松、竹

 

 

ちなみに、白い菊は

まだ健在!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿