四日市の小さな花教室:PINOT *flower design* 

pinot(ピノ)ブログへようこそ!
三重県四日市と鈴鹿の狭間で小さな花教室をしています*

2013 jan 予定。 2012-2013へ 

2012年12月26日 | レッスン予定表

 2012年もあと少し。

2013年へむけて準備を整えられているところでしょうか?

 

年末 お花屋さん業にいそしむので、なかなか家のことはかまっていられませんが、

せめてしめ縄は飾ろうと、ざっくり作りました。

マンションの外灯の下で撮ってますので、なかなかきれいには写らないんですが、 

千両の葉っぱや松、稲穂は本物です。

ピンクのペッパーベリーは講習で使った物です。 

造花ですけど、華やぎます。

リースより飾れる期間が短いのが残念ですが、松や千両の葉がしおしおっとしてくるのを眺めていこうと思います。

 

 


さて、

来年最初のレッスンは 1月11日(金曜日)と1月17日(木曜日)です。

仕事初めを7日からにする方も多いのではないかしら?(うちだけ?)

正月あけからいきなりのレッスンな気もするのですけど、忘れないで下さいね。。。

忘れそうなヒトは今のうちにエントリーしておいて下さい。

(ちなみに11日分は今月31日に予約発注しますので、年内に言っていただけるとありがたいです)

正月ですし、ちょっとめでたいかんじのアレンジメント。お楽しみに♪

 

 

それでは 皆様、 良い一年をお迎えください!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿