四日市の小さな花教室:PINOT *flower design* 

pinot(ピノ)ブログへようこそ!
三重県四日市と鈴鹿の狭間で小さな花教室をしています*

2012 Jan 白樺の皮で早春アレンジメント

2013年01月14日 | デザイン

あけましておめでとうございます。

新年 一発目は 華やかに!

そんなデザインをめざして 作りました。

白樺の皮。早速、「白樺~♪」なんて歌ってしまった、そこのあなた。良い友達、紹介しますよ。ふふ。

 

淡い、ラナンキュラスと、向こうに移る赤いラナンキュラス。

新春、めでたい感じが出てますね。

それに添えるSPバラは控えめな感じにするつもりが、結構出しゃばりな、その名も「パリ」

淡い感じの色合いが好きな私も、やはり こうして 「パリだけど、なにか?」見たいな娘をもつと、つい愛してしまします。

やはり女心をくすぐりますね。ピンク。

 

この花のラインナップは アイの森仕様。

ゆめの木仕様はちょっと変わりますが、それは花市場次第。

どんな出会いが待っていますやら。。。

 

 


こちらの管理方法はとにかく、乾いて来たら、シンクにもっていき、蛇口の水を細くして チョーっとかけてやってください。

しばらくそのままおいて、また楽しんで下されば良いと思います。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿