セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3371】早すぎる猛暑にチャッピー🦜から心の一句

2024-06-24 16:17:00 | インコ
(チャッピー46g、ペッパー1g)
猛暑日寸前の🥵月曜日、近所に幾つかあるコンビニやファストフードの店員は、殆どが外国人と思われる若者たちである。
特にコンビニの店頭オペレーションの複雑さや急速な変化を考えると、彼らはそれ相応に優秀と思われる(たぶん留学生)。
昔は年寄りも立っていたものだが、今は難しいだろうね…。

今日はネタも尽きたので、チャッピーに一句詠んでもらいます😌
「え?ボク?(・∀・)」


うむ、頼んだぞっ👍😉。
「しょうがない主さんだなぁ〜(*´Д`*)」


「まずは、よっこいしょっと…」


ププッ…🤣。
「まだ、何も言ってないよっ(。-∀-)/」


「コホン…」


「猛暑より 夏休みよ 早く来い🌻🦜」


んん…。
「あゝ、今の主さんには、実感が湧かない句になっちゃいましたかねぇ?(。^θ^ )/( T_T)」


なるほど、エアコン効いた部屋に篭もりっきりのプータローだから…って、余計なお世話だっ💢。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3370】雨漏り心配無用のセ... | トップ | 【3372】ミスを見逃してくれない... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-06-24 19:35:46
近ごろコンビニに行かなくなりました。セブンイレブンの株主なのに~笑
暑いから素麺が食べたいです。
主さんチャッピーさん今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします
塩漬になった株は捨てた方が運気が上がりますよ。あげあげ~
返信する

コメントを投稿