セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3369】朝日のあたる家🏠のインコ🦜らしい悩み?(動画)

2024-06-22 17:10:00 | インコ
(チャッピー46g、ペッパー1g)
薄曇りの土曜日、まだ涼しい午前中に久しぶりにいつものルートを散歩したのだが、途中の街路樹🌲を見てビックリ😳。何と、枝が根元から全部切り落とされているではないかっ⁉︎
暑い季節は木陰になって助かってたのに、なぜこのタイミングで切るのだよぉ😤。

その午前中は、ケージの中で元気が無く、ちょっと心配させたチャッピー🦜。


だが、昼にはこうして外に出て遊んでたので、ひと安心😮‍💨。
「?」


午前中に動きが鈍いのは、ゴハンを食べたばかりのせい…
だけでなく、どうやら暑さ対策でレースのカーテンを閉めてるので、薄暗いせいかもしれない🤔。
「ほう?(*゚▽゚)ノ」


その時間は、何かちょっと眠そうだもんな?😴
「それもあるけど…」


「暗いとよく見えないから、不安も感じちゃうんだよね(*´∀`*)」


あゝ、それでなかなか出て来ないのか😌。
「さて、じゃあハミハミして遊ぶかな〜٩( ᐛ )و」




ついでに、おしゃべり動画も上げておこう👉。
🎬『しゃべって満足して家に引っ込むチャッピー』


すっかり元気になって、良かったよかった😆。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3368】『ひえ〜』『あわわ〜』... | トップ | 【3370】雨漏り心配無用のセ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-06-22 17:53:11
木陰が消えると寂しいですね。木の根が腐れたりすると伐採されて、割り箸に成るのかな~
チャッピーさん今日も可愛いですよ。主さんお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします。
美味しい夕食をー
返信する
Unknown (technik)
2024-06-22 18:55:45
チャッピー「も〜っ❗️(。 ˃̶͈̀◇˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
返信する

コメントを投稿