セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3367】ペッパー🌈元気かなあ…(動画)

2024-06-20 15:46:00 | インコ
(チャッピー46g、ペッパー1g)
曇った蒸し暑い木曜日、叡王戦第5局で藤井聡太八冠が勝てば、カド番に追い込まれてからの2連勝で防衛、タイトル戦23連覇、となるが果たして…🤔。
➡︎藤井八冠が逆転負けし初失冠、七冠に。連覇記録もストップ。同い年の伊藤匠七段が初タイトル❣️

さっきから空を見上げて、どうしたん、チャッピー?
「…(*゚▽゚)」


「うん。最近、ペッパーが降りて来ないなぁって思って?」


あゝ…そうだな、ペッパーの次の出番は、七夕の時かなぁ😌。
「そうかあ、待ち遠しいなあ…(。´θ`)」


🎬『ペッパー元気か?等々と呼び掛けるチャッピー』


「ペッパーのことを知らないブログ読者に、話が通じたかな…(。-∀-)」


オマエがソレを心配するか〜っ😅!?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3366】知名度より派手なル... | トップ | 【3368】『ひえ〜』『あわわ〜』... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-06-20 18:18:59
チャッピーさんは横歩きが上手です。みんなペッパーさんのこと知ってますよ~。近ごろYouTubeのホーム画面がエロい動画がいっぱい流れてきます
もー恥ずかしい笑。
主さんチャッピーさん今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします
返信する
Unknown (technik)
2024-06-20 18:27:00
チャッピー「エロよりペッパーなのだ〜❣️٩( ᐛ )و🩷
返信する

コメントを投稿