セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3372】ミスを見逃してくれない🦜(動画)

2024-06-25 16:08:10 | インコ
(チャッピー46g、ペッパー1g)
むわっと蒸し暑い☁️火曜日、右耳が痛い。イヤフォンを着ける、唾を飲み込む、くしゃみするなど気圧変化させるとアカン😫👂。
左耳の聴力が劣化してるだけに、右は大事にしないとな。

主の指の上にいると徐々に眠くなる、チャッピー👉🦜。
「んん…?(*´θ`)」


というわけで、いったん降りてもらおうかな。
「ホイよっと」


「そういえば、主さん。昨日のブログでは、珍しいミスをしてましたね〜(*´∀`)σ」


は?ミス…?🤔
「見出し写真を、本文にもニ度使いしてましたよっ(*´Д`*)」


うっ…まあ、うっかりってヤツだなぁ😓。
「しょうがない主さんのために、ボクがおしゃべりで補ってあげますよ✨٩( ᐛ )و」


お、おう。じゃあ頼むわ😌。
🎬『鈴に合わせてつぶやくチャッピー』


「うん、これなら、読者のみなさんも主さんのミスを忘れてくれるよねっ❣️\(*゚▽゚*)」


いや、そもそもオマエが言わなければ、誰も気付いていなかったと思われ…😅。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3371】早すぎる猛暑にチャッピー... | トップ | 【3373】主役🦜を下から支える名脇役🫴(動画) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-06-25 18:15:14
私は気付いてましたよ。
何度も使いまわしてくださーい
ポスターにして欲しい笑笑
うちのセキセイさんは鈴の音を怖がります。チャッピーさんは平気なんですね。ふしぎ~
主さんチャッピーさん今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします
返信する
Unknown (technik)
2024-06-25 18:45:57
チャッピー「実は、鈴音は好きだけど、鈴は…(^◇^;)\
返信する

コメントを投稿