セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3375】悪天候にはインコだって元気出ないのよ(動画)

2024-06-28 16:47:00 | インコ
(チャッピー46g、ペッパー1g)
終日大雨で昼間も薄暗い金曜日、米🍚すらも値上がりしててガックシな本日。
米国🇺🇸といえば、バイデン大統領vsトランプのプロレス(討論会)があったり、レイカーズ🏀レブロン•ジェームズの息子が史上初の同チームにドラフト指名され、米ドル💵は161円/㌦と介入以来の円安に。

悪天候のせいか、チャッピーも朝から動きが鈍い🙄。


全然出てくる気配がない😑。


動くのはゴハン食べる時ぐらいの感じである。


「…」


「主さんのブログのために、外に出てあげますよっ(。^◇^)/(;T_T)」


「ほら、カメラをどうぞ〜(=^▽^)σ📸」


いや、お風呂場も薄暗くて、光の加減が難しいのだよ…😓。
「じゃあ、ボクの昔の動画でお茶を濁しておきましょうか〜(о´∀`о)ノ」


🎬『フットワーク軽くハイトーンボイスだった、3年前のチャッピー』


チャッピーさんよ、明日からはこんな風に足取り軽くお願いしますよ😌?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3374】長いし回収に難ある伏線とは... | トップ | 【3376】エピソード①、②&③(... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-06-28 17:48:28
チャッピーさん今も変わらずに王様ですよ。可愛さ満点☆
気圧が強いから頭が痛いです~主さんも新玉ねぎ食べて血液サラサラになってください~~
今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします
返信する
Unknown (technik)
2024-06-28 18:40:11
チャッピー「ボクの若さはフォーエバー❣️なのだぁ〜✨٩( ᐛ )و✨
返信する

コメントを投稿