セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3373】主役🦜を下から支える名脇役🫴(動画)

2024-06-26 16:26:00 | インコ
(チャッピー46g、ペッパー1g)
どんよりした蒸し暑い水曜日、涼しい部屋で、HDDに撮り溜めた映画を一本ずつ観る毎日が続いている🤓🍿📺。

それ以外の時間は、チャッピーの様子を眺めて、心穏やかに過ごしている。
「豆苗…(*゚▽゚)」

「…と見せかけてからの、ビニールはみはみ!」


「ふぅ…ε-(´∀`; )」


「…」


「また『手クシー🫴🦜』ネタになりそうなので、ボクの活躍する映像を見よう!ヽ(´▽`)/」


よし、ネタの重複を避けるためにも、チャッピー動画に行ってみよう😉👉。
🎬『綱渡り鳥🐥チャッピー』


「ねえ主さん。最後に、ちゃっかり手クシーがまた出演しちゃってるんだけど?( ´△`。)」


あゝ、アイツ🫴は意外と出たがりなんで、許してや😌?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3372】ミスを見逃してくれない... | トップ | 【3374】長いし回収に難ある伏線とは... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-06-26 17:33:57
チラリズムでした。主さんのおててタクシーの出演が嬉しいです。今日は気圧が強いから涼しい部屋で安静が良いですね。
主さんチャッピーさん今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします
美味しい夕食を♪
返信する
Unknown (technik)
2024-06-26 18:54:55
チャッピー「夕ごはんはウナギひと切れでしたぁ❣️🍚🥢(о´∀`о)
返信する

コメントを投稿