セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 My Stock News

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3302】メガネの新たな使い方を発見⁉︎(動画)

2024-04-16 16:29:00 | インコ
(チャッピー42g、ペッパー1g)
強風の曇りのち晴れの火曜日、もうピークは過ぎたはずのスギやヒノキ花粉だが、強い風に巻き上げられた花粉のせいで、また目が痛い痒い😢。

「今日は風が強いなあ…(*゚▽゚)」
「おっと…」

「さて本日は、メガネの新たな使い方について、レポートしまっす(о´∀`о)ノ👓」


「皆さん、メガネといえば、こうして噛んだり舐めたりするモノだと思ってませんか?(=^▽^)σ」

「ガブリエルッ❣️」

「しかしながらっ!実はこういう使い方もあるのです‼️✨ヽ(´▽`)/✨」

🎬『メガネと床を叩く音で共演するセキセイインコ』

「ね?こうやってトントコトンって音を出し合って、共演できるんだよ〜♪( ´▽`)/」

おいおい、チャッピーよ。それじゃ根本的にメガネの使い方を間違ってるよ😌。
「えぇ〜そうなの?(*゚▽゚)」

「しょうがないなぁ、次からはカジるだけにしとくよ…(。-∀-)/」


いや、それも違うからっ😑。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3301】テクシー🫴に乗るま... | トップ | 【3303】具合悪くなったチャッピー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-04-16 18:57:49
ガブリエル〜。パクりんこ〜笑
流行語にしたいですね。チャッピーさんがメガネを優しくカミカミする仕草が愛らしいです。主さんもマネしてカミカミしてください。爪とか?笑
今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします
Unknown (technik)
2024-04-16 19:21:19
チャッピー「かみかみ〜✨👓(*´∀`*)

コメントを投稿