セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3309】お待たせしました?チャッピーウイング‼️ヽ(´▽`)/

2024-04-23 17:07:00 | インコ
(チャッピー42g、ペッパー1g)
厚い雲が垂れ込める火曜日、布団乾燥機を買うか悩んでいる。だけど梅雨時に使うと、部屋が暑く且つムサくなるからなあ🤔。

おぉっ⁉︎ 🙄
昨日のVポイントネタ続きで、早速のチャッピーウイングかい🤗。

「まあ、ボクは、期待されれば応えるのが信条なのでねっ❣️٩( ᐛ )و✨」


へえ〜。
じゃあ、期待されないとヤル気の出ないタイプってことなのかい?😌
「え…」


「さてと…」


「これから本気出すぞ〜!(*゚▽゚)ノ」


オマエの鳥生のほとんどが、助走期間だったってことかよっ😅。
ちなみに、Vポイントは切り替えに伴いトラブルだらけらしい…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3308】ポイントもタネになる | トップ | 【3310】夕刻に鈴が鳴る🦜🛎️(動画) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-04-23 17:14:59
ニュースあまり見ないので、セキセイインコに乗っ取られた、株式私情☆で、情報を仕入れてます笑笑。Vポイントのトラブルには巻き込まれたくないですぅ
今日もチャッピーウイングばっちりでしたよ。
お疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします
返信する
Unknown (technik)
2024-04-23 18:34:21
チャッピー「主さんのフェイクニュースに引っかからないでね〜(=^▽^)σ
主「それは無い😑
返信する

コメントを投稿