セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3313】黄金インコ週間始まる、がっ⁉︎(動画)

2024-04-27 14:54:00 | インコ
(チャッピー43g、ペッパー1g)
どんよりどよどよの土曜日、本日よりゴールデンウィーク?…😶忘れておこう。

「う〜ん…(。-∀-)」


首を傾げて、何を悩んでるんだい?🙄
「確か、世間では今日から楽しいことがあったはずなのに、わが家では…」


ほらほら、余計なことは思い出さなくていいから、豆苗でもお食べってばさ😉👉。
「え…は〜い」

「もぐパク…」

「…でも、やっぱり気になるな〜( ・∇・)」


ちょっとちょっとぉ。
そんなことより、肩の上へ来なさいな〜🤗。
「っと、ムリやり乗せられちゃったけど…」

口笛で名曲『スタンド・バイ・ミー』を吹いてあげるから、よく聴きなさいよ😙〜♪。
「ふぁ〜い(。´▽`)」



「う〜む、何か大事なことを忘れてる、というか忘れさせられてるような…?( ˘θ˘ )」


イカン!?このままではキケンな黄金思想に目覚めてしまう〜😅。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3312】ブログは主役との連携プレーが大事だね... | トップ | 【3314】ちょっと早めに初夏... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-04-27 17:56:11
懐かしい曲でした。主さんの口笛☆上手ですよ。チャッピーさんも可愛いです。楽しそうでした。
主さんチャッピーさん今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします
串カツ食べました☆美味しいかったです。主さんも美味しい夕飯を
返信する
Unknown (technik)
2024-04-27 18:34:22
チャッピー「主さん、今度は『串カツ3兄弟』を口笛で聴かせてよ〜♪( ´θ`)/
主「串に刺さってるものが違うだろ、ソレ😅
返信する

コメントを投稿