てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

幼稚園修了式

2021-03-17 21:14:02 | 子育て
今日で幼稚園修了。
修了式でした。
4月から年長さんになる、ちびちび。月日が経つのは早い!!

そして同じく幼稚園に入っちゃうちびた。2人が幼稚園という生活がまもなく始まろうとしています。
いやぁ~楽しみ♪

今年度はなかなかスタートを着られず、半分ずつの登園とか
どうなることかと思いましたが
一応なんとか無事に適度に行事もこなして園生活を楽しめたかな?

先生たち、本当にありがとうございました。大変だったと思う!!!!

まだまだこの生活続きそうだけど、なんとか楽しい幼稚園生活を最後だし!
楽しんで欲しい!

さて、春休み。

これこそ頑張らないと時間を持て余してしまう~~~
花粉、コロナ、、、

出られるか!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿