てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

花園フォレスト

2017-08-06 17:28:04 | 日記
先日行ってきました。花園フォレスト
花園のインターおりて、ちょっと行けば着いちゃう。道の駅はなぞののお隣さん
何があるかって?

こんな感じの遊び場

初めて見ましたよ、赤ちゃん用のブランコ
ってこれはついで。
目的はスイーツ!
ケーキ屋さん、パン屋さん、バイキング。
そして、洋菓子のアウトレットがあるんですよ。
ソフトクリーム、ジェラート
とにかく甘いもの!
これを階に、食べに来たわけです

せっかく出かけられるチャンス!女子会ですからね
食べ放題してみました。
あまりにもバタバタで写真撮る暇はなく
ちびちびは生パスタを大量に食べる食べる
ポテトにデザートはプリン!
1歳児は無料なので、かなりもととってましたよ
一応時間制限あって、私は忙しい〜
ちびちびのを取りに行き、私のを取りに行き、食べる。
ピザ、パン、ケーキは豊富に

お土産に買ってきたプリンは美味しかった!
シュークリームも食べたかったけど…次回は食べ放題やめますよ〜
お腹いっぱいだと買えなくなるからね(ToT)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿