てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

子ども読書の日!?

2020-04-23 22:15:35 | Weblog
はじめて知った 子ども読書の日

うちの子供はまだまだ絵本。

うちには私が子どもの時に読んでいた本を残しておいたので、ちょっと古いけど
いやいやロングセラーな絵本も意外とたくさんあります。

中でも2人が1才頃から気に入っていて
読んだり、自分で観たりしている絵本。


図書館でも観たことないけど

とよたかずひこ先生

母が昔絵本作りを習っていました。
そこで頂いたようで、私の兄弟の名前いり!サイン入り♪
かなり貴重。
そして、キレイに残してあったのに
2人がたくさん読むので、だいぶボロボロ

絵本はとっても喜んでいますね!

とよたかずひこ先生にお伝えしたいわ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿