てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

デートです( 笑)

2006-12-29 12:44:25 | Weblog
これから新宿~★って最近新宿に行く率が多いような!?☆\(>。≪)まぁね、一番待ち合わせしやすい場所なわけよ♪
今日の予定??しーらない((((o・ω・)o))) ドキドキデートコースが用意されてるはず♪お兄サマのお供ですから(笑)お買い物のね。同行する感じ~…あとは発散会(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいn~ (VAAMちゃん)
2006-12-29 23:21:03
デート(^^)VAAMちゃん仕事よ~ん
終わって、スーパー行こうと思って連絡したら、「只今、電波のとどかないところか~電源が入っていません~~~」なんてメッセージが・・・(*・0・*)
なんで~~??????
てなわけよ~
まだ、かえってこないしさ~~~~
まったく!!!!!
この前は朝帰りだし(これはしょっちゅうですけど!!!!)
また、朝帰りかも!!??

返信する
禁止です。 (てちてち歩く人。。)
2006-12-30 10:22:55
某you弟が見てますので、コメントのほうをお控え下されww
返信する

コメントを投稿