てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

たまに?

2018-12-05 21:56:37 | Weblog
じゃなくて思いますね、

色々。

旅行に行きたい!温泉行きたい!
高知に行きたい(笑)

道後温泉行きたいー

それよりおじいちゃんの3回忌

亡くなったときに妊婦
行かれなくて1周忌
もちろん、ちびたは数カ月行かれません

来年3回忌
このタイミングで行くか、ずらして行くか
とにかく行かなきゃ
私には二人しかいないおじいちゃんの一人。
とても、朗らかな人でした。ちびたもそんな感じ?さておき


色々あります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿