てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

人生初!金魚すくい

2023-10-14 23:18:16 | Weblog
川越まつりにきました。

川越まつりも子供達は初めて!でしたが、金魚すくい!!
コロナでお祭りになかなか行く機会もなく…

金魚すくい!!!
いやぁ〜私も久しぶりにみました。

なかなかうまくはいかないもので。前で頑張っていた34歳のお兄さんは3回もチャレンジ!全然とれない!

もちろんちびちびも残念〜
チビタは弱っているのをゲット!

どちらも一匹ずつお持ち帰りをしました。
今日から金魚ちゃんと生活始まります〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿