てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

お家で幼稚園

2020-04-30 22:15:17 | Weblog
本日もおはようの歌からはじまりましたー!
出欠とって。

今日はお絵描き
ではなく…
折り紙
昨夜用意しておきましたよー
もうすぐこどもの日ってことで、カブト!
かぶれるように、折り紙ではなくなるべく大きい紙を探したら
市報!笑
活用させていただきます。モチロン読みましたから!!!
ということで、4歳と2歳頑張ります

何とか完成!!
かぶれました。

二人は鏡の前で確認!

そしていつもの読み聞かせ


これも有名。
そして昔からあります。
11ぴきのねこシリーズ

コロッケ作る話だったのね~
全然記憶にないー!笑
私より弟が好きだったんじゃないかしら

そしてお弁当。
基本毎日のように作っています


ゆで卵入ってたけど、食べちゃったあとの撮影
ご飯も雑穀でピンク!その上にピンクの桜でんぶ
ミートボールはかくれんぼ

明日のお弁当は、……
何にしようかなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿