てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

チャンスゎ素早く掴むものです

2007-06-25 21:45:24 | Weblog
過去を嘆く自分ではなく、今を変えようとする未来を見ることが大切なのです
って今月9のドラマで妖精さんが言っております
結局過去ゎ変えられない・・・けど、それに気づいて今この瞬間の行動を変えることで何か変わるかもしれない
でも、運命ゎ決まっているのですココで行動することもすでに決まっているわけでそれこそが運命
で、私の運命で人生ゎいったいどんなコトが起こるのか・・・・なぁ~んて思いながら過去を嘆くことゎあんまりないような、あるよーな気はするけれども今を動かすような何かをしていないことは確かでございますココ最近何か楽しいような話題も乏しく人生を変える?運命にするためには行動ですよね何かしましょう。何しようかなやっぱり行動力のないところがまさに・・・ダメなのですよね
まぁまぁ、チャンスを逃しちゃいけないんですよココ!っテ時に行動することがチャンスにつながるわけで、タラタラやってたらいいものもつかめないってワケですまさに私のことでしょうか?!確かにタイミングも悪く全くダメって。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿