てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

6月です

2011-06-01 20:51:55 | Weblog
梅雨入りしちゃいましたね~
梅雨って言葉がいゃ。。
キモチが落ちる言葉です(笑)

しかも、6月!!

祝日もなんにもなくって…
うちのイベントもなくて…

ただただ、毎日を過ごすのみと。。

仕事が減ったから暇な時間は増えたけど(笑)


何かイベントがないと、楽しみが~~~

何でもない日パーティーでもするか?(笑)

祝日ないから、1日中休み☆は四回(笑)

貴重だわ。
時間をうまく使わないとだね(Тωヽ)

どぉするかなぁ♪♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿