テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

原沙知絵が目に入る今日この頃

2006-07-18 12:01:35 | テレビ番組

Snap_img_07696

「行列のできる法律相談所」で「綺麗なコ席」に座る原沙知絵を一枚。
あんまり受け答えが得意じゃないので紳助のテンポの早い上げたり下げたりに
追従するのがたいへんそうだった。(笑)

Snap_img_07709

こちらは「ひかり電話」のCMで保健室の先生を演じる姿。いかにも保健室に
いなそうなタイプだ。

Snap_img_07707

中居くんよ・・・きみ、疲れすぎだと思う。(^-^;)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中居くんは、26時間テレビでも (minako♪)
2006-07-18 17:25:14
かなりクタクタになってやってたのに
最後は、粉をかぶったりかわいそうだった(^◇^;)
あれじゃ~お笑いのあつかいだよぉ。。(-.-;)

行列には麻生大臣がきててビックリ!!

早く梅雨あけないかな~~っ( ̄○ ̄;)
返信する
26時間テレビのラストは相当ひどかったみたいね... (テク憧)
2006-07-18 17:30:54
麻生さんもあの番組に出るにあたっては色々考えたんだろうね。(終始笑ってた)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。