テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

レイクでグータンな浅香友紀

2006-02-22 13:41:17 | テレビ番組
Snap_img_05783

レイクのCMで笑顔をふりまいている浅香友紀。グータンに出演してふだんの
彼女を見せてくれたのでとりあげる。

Snap_img_05785

年上のおねえさん二人を相手に案外しっかりしてるように見えた。とは言っても
3人とも末っ子で初対面という特殊状況だっただけに素が出たと言えるかどうか。

Snap_img_05721

結構手がかからないコって印象だったね。表情にも爽やかさがありました。

Snap_img_05786

それにひきかえ古内東子の(だらしない)ねえさんっぷりには参ったね。(笑)
一番年下に「案外甘えん坊」と見破られてるし。(^-^;)

B00005IX4Vファイブスター 浅香友紀 cream
浅香友紀
ポニーキャニオン 2001-06-06

by G-Tools


芸能証券:浅香友紀 (GASDAQ: 1262)
テク憧:「スローダンス」はチョイ役が多彩
テク憧:札幌時計台ライブ・・・古内東子にTB。

iPod nano

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。