テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

武井咲が演じる西之園萌絵と早乙女愛

2014-10-29 19:24:38 | CM

td(20141029-155019).JPEG

 

武井咲ちゃんの主演ドラマ「すべてがFになる」が始まりました。(もう2話終わったけど)

 

td(20141029-155307).JPEG

 

NとかFとか今期の連ドラはイニシャルが流行り!?

  

td(20141029-155447).JPEG

 

基本は二話完結ってつくりらしいので見てないひとは来週の第三話から是非どうぞ。

 

td(20140812-172626).JPEG

 

グリーンガムの「るろうに剣心」コラボのCMも一枚あげとく。

 

td(20141027-014408).JPEG

 

映画「愛と誠」もブルーレイでようやく見ました。(武井咲が早乙女愛だぜ)

 

td(20141027-154946).JPEG

 

とにかく素っ頓狂なつくりで原作知ってる身としてはいろいろきついんだけど

「あの素晴らしい愛をもう一度」を歌い踊る武井咲ちゃんのつくりこみがとにかく

秀逸で監督・三池崇史の中にあるあの時代がよく表現されてると思う。

 

斎藤工が演じる岩清水(きみのためなら死ねる)弘の好演もお見逃しなく。(^-^;)

 

 

---関連記事---

テク憧:武井咲のドラマ「ゼロの真実 ~監察医・松本真央~」

 

武井咲 カレンダー 2015年
B00N09YUX6

 

ゼロの真実~監察医・松本真央~ DVD-BOX
B00N9T4U4Q

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。