テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

偽りきれないけど負けない・・・河島未怜

2004-11-21 15:45:53 | テレビ番組

「恋のから騒ぎ」でのMVPレース。ここにきて河島未怜の
トップ独走な気がしてきた。

snap_img_01908

もしこのまま決まれば「かわいい系」で初の栄冠!?(笑)

snap_img_01909

楽屋では「あたしもう偽りきれな~い」とつぶやいてる目撃談あり。
さんまさんだけでなく、同期メンバーからも遠慮なくいじられるよう
になってこれはもう本格化の様相。(^-^;)

snap_img_01912

陶芸家こと武久美雪。なんだかわからんとこに笑いのツボがある
ようだ。おかげで説教部屋で居残りまでさせられてしまった。

大騒ぎスペシャルで勝者認定される河島未怜
恋のから騒ぎから武久・河島・利川にTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。