テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

吉木りさに怒られたい・・・Season2スタートです!

2014-10-12 20:23:24 | テレビ番組

td(20141012-193642).JPEG

8月に一ヶ月限定で放送された「吉木りさに怒られたい」が早くも帰ってきました。 

td(20141012-193714).JPEG

出る杭はすぐ打つプライド高過ぎ男に怒る美女・・・ 

td(20141012-194255).JPEG

構成はSeason1と一切変わらず。(いや、変えてもらっちゃ困るのよ) 

td(20141012-194308).JPEG

始まった当初から「一ヶ月で終わったら勿体ないだろ!」って思ってたので続編が
出来たのは大歓迎。 

td(20141012-194419).JPEG

来週はナースの格好で「30歳過ぎなのにラーメンの汁を飲みほす男に怒る美女」
だそうです。(どうぞお楽しみに!) 

td(20141012-190716).JPEG

そんな吉木りさちゃん、今日は「ドラGO!」で林家たい平&木久蔵と秋田麺街道を
ドライブしてました。(テレ東つながり) 

td(20141012-190721).JPEG

どこに出しても愛嬌満点ないいコです。だからこそ怒る姿とのギャップがハマるんだな。

---関連記事---
テク憧:吉木りさの愛嬌で疲れを癒しましょう! 

吉木りさ 2015カレンダー
B00MEF7WFA

 

吉木りさ「とりこ」 [DVD]
B00N4L5E4O

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。