テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

吉木りさの愛嬌で疲れを癒しましょう!

2014-08-19 21:45:09 | テレビ番組

td(20140801-104627).JPEG

 

昨夜から大忙しで疲れちゃったので「このマンガいいね! BSオススメ夜話」のときの

吉木りさちゃんでも見てまったり過ごすことにします。

 

td(20140801-105349).JPEG

 

マンガは大得意なだけに司会進行も安心してまかせることが出来た。

 

td(20140805-173618).JPEG

 

NHKさん、今後も彼女を重用してくださいな。

 

td(20140812-173151).JPEG

 

こちらは放送前から大評判のテレ東「吉木りさに怒られたい」での姿。

 

td(20140812-173311).JPEG

 

すぐに「要するに」というポンコツ要約男子に怒る美女・・・

 

td(20140812-173431).JPEG

 

これはホントにいい企画だよなぁ・・・怒られたいわけじゃないけどすごく見映えがいい。

 

td(20140812-173626).JPEG

 

 

8月限定なんて言わずに9月も10月も続けておくれよ、テレ東さん!

 

【Amazon.co.jp限定】 吉木りさ 写真集 『 RISA -Te amo- 』 Amazon限定カバーVer.
4847046730

 

---関連記事---

テク憧:「吉木りさに怒られたい」という秀逸な深夜番組

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。