テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

キッコーマン「うちのごはん」で歌う森高千里を見る

2013-04-03 13:47:11 | 森高千里

13年04月03日13時34分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

♪ なんとかしてくれる うちのごはん ♪

 

森高の軽快な歌声で始まるキッコーマン「うちのごはん」の新CMが流れてますね。

 

13年04月03日13時37分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

♪ そこですきやき肉豆腐 ♪

 

13年04月03日13時37分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

♪ 献立キマルぞ うちのごはん ♪

 

こういう感じの歌いながら商品をPRするCMがよく合うんだよねぇ・・・目を付けた

キッコーマンさん、えらい!(ハウスさんもそろそろ戻って来てちょうだい!)

 

そんな森高ですが先日の足利コンサートでは「くまモンもん」を都合3回も歌って

くれました。

 

♪ くまモン くまモン くまもとの星 くまモン もんもん ♪

 

この最後の「もんもん」が超絶かわいいんだ・・・生で何度も聴けて幸せでした。

 

?

 

それともうひとつ、CBCテレビの「春、ゴゴ、変われCBC」のキャンペーンCMにも

出ているようです。今日のゴゴスマには森高がゲスト出演するって言うし、生まれて

初めてCBCテレビを見たいと思いましたよ。(^-^;)

 

 

春本番、いい感じで森高の周辺が盛り上がって来たね・・・この調子この調子。(^-^)v

 

---関連記事---

テク憧:森高千里の足利コンサートで盛り上がる にTB。

 

森高千里 YouTube公開収録 & Live at Yokohama BLITZ
B00C7SG066

 

森高千里としか言えない
4344023064

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。