テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

森高千里の足利コンサートで盛り上がる

2013-04-01 20:30:48 | 森高千里

13年04月01日19時52分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

いやぁ、待ちましたよ・・・11月24日の横浜BLITZで会ってるからそんなに間が開いた
感じはないけど、15年ぶりのフルコンサートを足利で・・・こりゃ行くしか無いじゃないか。
(ってことで30・31両日参戦しました) 

13年04月01日20時03分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

森高の復活を受けての素材リリースにテレビや新聞が見事に食いついてくれて日曜のスポーツ紙や
週明けのエンタメコーナーで繰り返し森高の姿を見ることが出来ました。(ありがとう) 

13年04月01日19時59分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

「渡良瀬橋」をご当地・足利で聴く・・・うん、心にしみましたね。そしてオイラがなにより
嬉しかったのは「一度遊びに来てよ」をコンサートで初めて歌ってくれたこと。
(特に初日、イントロが流れた瞬間に心がふるえた・・・) 

この曲の歌詞がすごく好きでね、今の森高に歌われることで涙出そうになったよ。 

13年04月01日19時59分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

しっとりした曲もあれば盛り上がる曲もたくさん。なにしろ蓄積がハンパないからね・・・

よくわかってるファンが集まってるので何が来ても盛り上げに抜かりはない。(さすがだ) 

13年04月01日20時05分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

終始キラッキラの衣装で輝いてた森高だけど、オイラは最後のこの衣装が一番好き。 

髪もだいぶ伸びていい感じだし、ハイヒールでステップ踏む気合いも良し、声のハリも
間違いなく良くなってる。細かいことだけど指輪を外して来たことも「やってくれるね!」
って感じでコンサートにかける気合いと受け止めました。 

足利での復活を受けて次は4月20日の大阪公演です・・・関西方面の森高ファンの方
思いっきり楽しんで下さい。調子つかんだあの感じだと観客席からどんどんあおって
いいんじゃないかな・・・森高、本気です。(^-^) 

13年04月01日20時03分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

オマケで足利市の一日市長をやった日の映像が見られたので一枚アップ。オイラが
下見に行った日の翌日なんだもんなぁ・・・八雲神社で偶然に会いたかったよ。(^-^;) 

IMG_1904.JPG

さて記事もアップしたことだしコンサートが終わるまで封印しておいた横浜BLITZの
DVD&CDを今夜は楽しむことにします。(幸せな夜はつづく・・・) 

当日の記念撮影の模様が公式サイトにアップされたので動画をリンク。(↓)

 

---関連記事---
テク憧:森高千里の足利ライヴの下見に行って来た! にTB。

 

ザ・シングルス(初回生産限定仕様)
B0085S1RL0

 

森高千里としか言えない
4344023064

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。