ここんとこずっとガソリンの高値が続いてるよね。
冬本番に向けて灯油の備蓄も増やしておこうと買い出しに向かう。
1リットル59円とギリギリ60円を切る値段。150リットルまとめ買いして約9千円。
これを何度か繰り返すとうちの灯油タンクに余裕が出来てくる。
アドレス用のハイオクも20リットル&5リットルの携行缶に満タン購入。こちらは
先日まで130円だったのが126円と若干値下げ傾向にあった。126円だと安く
感じちゃうんだから困ったもんだよね。今年の春先には110円くらいだったような
気もするんだけどなぁ・・・。
アドレスの仕上げのほうは無事に終了。最終的にプラグと燃調はT4Sの「5」と
決めた。やっぱりC5RIIHよりT4Sのほうが走りがホットなんだよね。C5RIIHを
外して見たら若干くすぶり気味な具合だったし、低中速にトルク感のあるT4Sを
使って結果焼け気味なほうが気持ちいい。それと、長距離となる道中を意識して
タイヤの空気を硬めにしたんで少~しエッジが立ってる感じ・・・。(^-^)
今週はずっと天気予報をにらんで暮らしてたんだけど、どうしても土曜日の雨は
回避できないみたい。神奈川遠征は日曜にスライドさせるしかないかな・・・。
モトチャンプ12月号を読んでみるにTB。
冬本番に向けて灯油の備蓄も増やしておこうと買い出しに向かう。
1リットル59円とギリギリ60円を切る値段。150リットルまとめ買いして約9千円。
これを何度か繰り返すとうちの灯油タンクに余裕が出来てくる。
アドレス用のハイオクも20リットル&5リットルの携行缶に満タン購入。こちらは
先日まで130円だったのが126円と若干値下げ傾向にあった。126円だと安く
感じちゃうんだから困ったもんだよね。今年の春先には110円くらいだったような
気もするんだけどなぁ・・・。
アドレスの仕上げのほうは無事に終了。最終的にプラグと燃調はT4Sの「5」と
決めた。やっぱりC5RIIHよりT4Sのほうが走りがホットなんだよね。C5RIIHを
外して見たら若干くすぶり気味な具合だったし、低中速にトルク感のあるT4Sを
使って結果焼け気味なほうが気持ちいい。それと、長距離となる道中を意識して
タイヤの空気を硬めにしたんで少~しエッジが立ってる感じ・・・。(^-^)
今週はずっと天気予報をにらんで暮らしてたんだけど、どうしても土曜日の雨は
回避できないみたい。神奈川遠征は日曜にスライドさせるしかないかな・・・。
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