テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

富士山のそばまで行ってしもた

2005-11-13 20:48:22 | アドレスV125G
朝6時に家を出発して帰宅が午後3時半、走行距離にして336kmのツーリングに
行ってきました。

今回はよしくんの案内で神奈川→山梨エリアを走ったんだけど、最終的に富士山
のほど近くまで行っちゃったんだからなんとも驚き。(笑)

途中で立ち寄った道の駅「どうし」はバイクの品評会の会場のようだったね。
そこで見たMV AGUSTAのF4が本日見かけたベストバイク。華麗なボディライン
がいかしてた。軽く300万オーバーだもん、そりゃすごいって。(^-^)

↓これはM坂峠のトンネル脇で撮った集合写真。

michisaka05

よしくん号はかなり軽量化してあって跨った瞬間に「うちのより軽いね!」ってほど。
前を引いてもらって後ろから追走すると、下りではスイスイ逃げ、登坂ではグイグイ
登っていく。「アドレスでアドレスを追うとたいへ~ん」ってのが正直な感想。(^-^;)

見せてもらったデジタルメーターの装着頑張ります。週明けから忙しくなりそうなの
で暇をみてゆっくりやることにします。

油の仕入れとアドレスの準備にTB。

バイク用品&インプレッションウェビック



大林監督のお話しで居眠りする眞鍋かをり

2005-11-13 01:10:00 | テレビ番組

snap_img_04704

「爆笑問題のススメ」の本番中に寝入ってしまった過去を持つ眞鍋かをり。

snap_img_04703

爆笑田中にそのときのことを暴露され「やっべぇ」って表情。(笑)
仕事多すぎるんだろうね・・・どの局にも顔出せるほど売れてるもんな。

そのせいもあってかブログの更新頻度が下がってるような気もする。(^-^;)

B0000V4P2I 爆笑問題のススメ 作家V.S.爆笑問題!永久保存版 実はこんなトーク・カットしてました。
爆笑問題 眞鍋かをり 俵万智

爆笑問題のススメVol.3 実はこんなトーク、カットしてました こわい女 編 爆笑問題のハッピー・タイム 爆笑問題の「文学のススメ」 眞鍋かをり KaoRemiX お笑いネットワーク発 漫才の殿堂

by G-Tools


テク憧:中山秀のファミリーが押してきてる!?にTB。