tecchyの日記帳

わがままな内容のこのブログにおつきあいいただき
どうもありがとうございました。

ふたりは○×キュア

2007年04月23日 22時45分12秒 | プリキュア


こんばんは。 


週末にお邪魔してしまいましたる某・加○様より素敵なお土産をいただきました。


・・・と・・いうのも・・?

・・・良いのでしょうか?

っちゅーか、良いでしょうと云うコトにして
いつものように画像を貼り付けて逝くかなと。

   *******

事前にとあるサイトからの情報によると
とあるアニメで 『 ふたりはプリキュア 』 のパクリをやった!

とのこと。 それもかなりの力のいれようだったらしいとも!

そうですか  ならばプリキュアファンとしては是非とも拝見したいものだと

そこで姉上様にお願いし、録画していただきました。
(いつも御視聴になられているアニメだったので。そしたら私も観れたというオチがついたけど)

時間にしてほんのちょっとだったスけど
ソレはもう素晴らしい作りこみで感激したものでありました



このふたり。 ・・が?




あれ? なぎささん?



じゃ、ないぃ~~~~~~~~



変身シーンも秀逸!




熱いアニメです!!



決まりました!!!!!!!



必殺技も完璧!!!



そう、ふたりはタマキュアなのでした。

それも最初のうちはマックスハートで最後のキメはスプラッシュスターという
ハイブリッドバージョンで!?  いやぁ実に素晴らしいです。





・・・・マジすか




ふーーーーっ
ちょ・・ちょっと、ほのかぁ~
離してなぎさ!! 許されないワ!!!






御覧いただきありがとうございました

最新の画像もっと見る