tecchyの日記帳

わがままな内容のこのブログにおつきあいいただき
どうもありがとうございました。

沢山あるけどまずは

2007年01月07日 14時29分37秒 | おもちゃ



こんにちはであります!!

外は凄い天気ですね~~。
暴風雨って? 予報どおりです。
皆様いかがお過ごしでありましょう?

  *****

昨夜、おなじみの糸井神社様のお宅へお邪魔してまいりました。
なんでも正月休みで帰省中なんだけど今日(7日)帰るとかで
その前に一度はご尊顔をいただけないモノかということになり
例の 『 秘境 』 でもある東田の地へ。

お土産をいただきました。 折り菓子と、とあるマンガのフィギュア・・。

そう。 皆様ご存知のあのキャラクターです。 それも?

・・・あ、待ってくだされ

その前にこの間久しぶりに買ったチョコエッグを掲載してみるコトにしましょう。

マツダ車コレクションです。


こんなパッケージになってました。
とりあえずは一個です。


パカッと。 ほう。 コスモクーペっすか? 
あ、いえ、コスモAPという名前だそうですね




こんな感じです。


はっきり言って、歴代の車シリーズ中でも私の知る限りでは
作りと造形が抜群なのではないかと? 
欲しくなりました。 なんといってもマツダ乗りなので
散財に明け暮れる日々が続きそうですね今年も

   *****


続いてはシャア専用ズゴックの登場です。
食玩ではなく、ただのオモチャとして売られているようです。
こちらもまずは一個を買いました。 そしたらこのズゴックでありました。

ハコの裏に書いてあるラインナップを見たけど・・うーん。
ゲルググとかがいいな~。 他はあんまり・・・


あの名場面のポーズですね たまりません

    ******

はい。 今回の記事の真打の出番となりました。

くどいようですが・・皆様ご存知のキャラクターです
以前糸井神社様に聞かれた時に欲しいと言ってしまったのが運の尽き!?
東京から持ってきたみたいです。 素晴らしい!!


カプセルに入ってました。 


こんなんです。 おいおいこりゃぁやばいでしょ 


一応私、3回目の年男なんですけど? 
良くやってるじゃないすかTVとかで。 アキバ系のヲタがどうのとか
多分その類(たぐい)に属しちゃってるんでしょうか? 
うーん。 間違いないかもです
なんてコトを半分自覚しつつも・・この見事なフィギュアを相手に接写を挑むこの身


いやぁ~だからやばいっしょマジで
そしてムキになって自分のブロ愚に上げちゃうあたりホント終っているでしょ!?


どうでしょ? いくらなんでもファンサービスし過ぎなのではないでしょうか?
・・・オジサンたまんないですよ

   *****

というようないつにもましての自虐趣味満点のブロ愚、作成してみました。
いかがだったでしょうかてっちーさん?

はい。 チョコエッグでやめとけばイイものを・・だめだめでしゅ



最新の画像もっと見る