tecchyの日記帳

わがままな内容のこのブログにおつきあいいただき
どうもありがとうございました。

HND 2

2005年12月09日 00時47分48秒 | 飛行機
こんばんは!  羽田の続きです。 

ヨロシクお願いします!

   *****



ウイングレット付きのジャンボが着陸。



逆噴射の音も強烈です。 
4機のエンジンが一斉に吼える訳ですから当然ですね。



767の着陸を巨大な画像でどうぞ~! ほんと綺麗な絵ですね。 いかがです?



日航のジャンボです。 まさに着陸寸前。



タッチダウン!! タイヤから巻き上がる白煙が美しいです。



こちらに来ましたね~。 もしかして?



なんかんだっぽい。



本当に目の前のスポットに入るようですね。



コックピットをアップで撮影。 細部まで御覧下さい。



新旧の777を絡めました。 なかなか良いと思いません?
スタージェットのタイヤが切れちゃったのが残念ですが・・。

・・と、言うわけで、今夜はココまでです。 翌朝?(数時間後)
もしくはまた後で・・としておきましょうか。
追加します。 是非見て下さいね~~! では~☆

   ********



またまたひょろ長い飛行機が。 エンジンをうおんうおんと唸らせています。



をっ! スタアラ塗装の777だっ! 雲に隠れた太陽が・・。 これまた残念。



なんとかココまで補正しました。 だいたいこのぐらいの明るさだったかなぁ・・。



何度も登場させます。 目の前を通りすぎるムシキングを
巨大な画像でどうぞ~。



アップです。 これも巨大な絵。 なかなかの構図でありません?

・・・と、いうことで、今朝も出勤時間となりました。 今夜にでもまたまた追加します。
では~~~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エム? (糸井神社)
2005-12-09 12:37:11
ふるネームまいぶーむ糸井神社でございます。



おおおー。ムシキングがはっきり。

姪っ子ちゃんにもみせてあげないと!





機体の影がはっきりするとよくみえる感じかな。あたりまえか。



スターアライアンスが残念だね。



おしい。
返信する
エ○? (てっちー)
2005-12-09 19:19:57
こうきいとい神社様こんばんは。



知ってのとおり、オイラのFZ30なんですが

フルオートだと撮影した画像が破綻している事もしばしば。

FZ1から始まって・・松下製カメラの伝統でありましょうか?

よって、常にマニュアルモードでの挑戦となるわけです。

で、びかびかの晴天から突然曇ったりすると

あっ!! ってな具合で設定を変えなければなりません。

そして今回のように「スタアラ777」なんかが現れると・・

時としてパニックになり(笑)

設定ダイヤルを逆に回してしまったりして

「うきゃ~~!」



・・まだまだ慣れが必要であります。精進します。



ムシキングのデザイン、いいと思いません?

コメントどうもありがとうございました~~♪
返信する