tecchyの日記帳

わがままな内容のこのブログにおつきあいいただき
どうもありがとうございました。

としこした

2007年01月01日 10時55分30秒 | Weblog


あけましておめでとうございます

皆様ご存知のように(?)私は 『 としおとこ 』 なのであります。
それも3回目の。 うーむ。 カピバラではなくイノシシであると?

・・そうなんすか? まぁ確かにそんな一面もありますかな私的に?
『 ソレ 』 しか目に入らなくなり、まわりのコトなどてんでお構いなし。
気が付けば大変な事態、局面に陥っていたとか・・・数知れずですかねぇほんと。

あれ? 正月早々ナニかいてんだろう

まぁかくして見事に明けちゃった新しい年。 空けちゃったにならなければ良いけど
なんとか身のある、実のある実りある一年にしたいものです。



昨日の(昨年の)記事にも書いたけど
今年もまた沢山の良い画像にめぐり合えたらなぁと思っています。



本当は昨年のうちに画像の2006年BEST集なんかをと企んでいたけど
それも結局は忙殺と云う結果に終ってしまいちょっと残念です。

んだもんでとりあえず心機一転!
まずは正月の休みを利用してパソコンやディーガ内のデータの整理をして
文字どおりの足の踏み場もない部屋を片して模様替えなんかもしつつ
マセラティーを最終形態にしてご実家へお帰りいただけるようになんて?

はてはてどうなるものやら。



いやぁ~お正月ですね。 いや、実際にはですかってな感じですが
このあとの新年会と称した変なイベントがあるわけですよ
ナニが楽しくて正月早々無理やり酒を飲まなくてはならないのかとか
狭い会館内にひしめき合うオヤジ連中が燻らすなんてもんじゃない
イブシまくるタバコの煙が何層にも漂う中での半拷問状態な数時間を過ごしてこなければならないので
今からちょっとLOWなのであります。 
だから必要以上にネガな内容になってしまうのはまぁ将がないですかね。

がはははは。 良いのだ。 コレは私のブロ愚だし。
思うように思うコトを書きなぐるのだ!!! 

   *******

いよいよ微妙どころではなくなってきました私。
今月の末で36になります。 もう後半になりました。 
40まではあっという間でしょう
や・・やばい!! 周りから変人? 不審者? 扱いされる前に
(もうされているかもしれないが)
出来らばこのような

素晴らしい女性とお近づきになり、なんとかどうにかしなければなぁ~
なんて考えたりもします。 一応は。 でもやはり現実問題ではかなり難しいのも事実。
すごいね。 『 でも 』 とか 『 だって 』 とかばかりで。
なんて後ろ向きな人生なんでしょうか(笑)
 
だいいち、他のモノが優先されてしまい
女性の方に気がイかないってーのが最大の要因であると考えられたりもします。
は、たてまえで要は・・面倒くさいとか? がははは。
彼女もナシの独身続行一直線ってか?   がははは。
 
まわりのパパさん連中をみてもほんと皆様偉いと思いますよほんとほんとにマジで。
よくやってます。 嬉しいコトも楽しいコトも辛いコトも何もかも
自分の分だけでなく直接的に他人の分まで親身になって面倒見なければならないわけですから



このブロ愚を御覧の皆様で万が一にココまで読んだお方は声を揃えて
『 あ、そう。 かってにやれば? 』 ってなもんでしょうか?
はい。 そうでしゅねてっちーさん? うん。 んだびょん



いやはやマジで新年会、いやだぁ~

なんとか終ってきたら気分転換に初詣かなこりゃ。 
酔っ払っていると思われるのでお母様に連れて行ってもらおう。
そうだ。 ソレが良い。  

     
最初の記事がこんなんで・・いいのかてっちーさん? 
うーん。 こまったねぇ~ すべりだしは順風満帆? 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (みづき)
2007-01-01 23:13:24
新年会,お疲れさん。
噂によれば,初詣には行かずに寝ていたとか・・・。

来週,楽しみにしています
返信する
あけましておめでとうございます (てっちー)
2007-01-02 01:36:37
みづき様こんばんは!!!
謹賀新年であります

仰るとおり、新年会後にダウンでした
で、先程初詣に行ってみたら・・
神社が閉まってました

来週お世話になります

今年もなにとぞ宜しくお願いしますでありまする

コメントありがとうございました~~~
返信する
明けましたね (クマ)
2007-01-02 16:19:02
明けましておめでとうさんです。
去年はお世話になりました。
今年も御迷惑をおかけするかもしれませんが、
なにとぞ宜しくお願いします。

同じ年男、良い年になるとイイですね♪
返信する
明けましたねっっ (てっちー)
2007-01-02 23:29:43
クマ様どうもこんばんは!

あけましておめでとうございます!
こちらこそ色々とお世話になりました&これからも
今まで以上にお世話になると思います。
宜しくお願いします

おもわずクマ様のブログにコメントしちゃったけど
これからもちょくちょくお邪魔するかもしれません。
そちらのほうもどうかひとつ宜しくお願いします

コメントありがとうございました~~~
返信する