tecchyの日記帳

わがままな内容のこのブログにおつきあいいただき
どうもありがとうございました。

チョコっとおもちゃ

2006年03月10日 23時59分59秒 | おもちゃ

こんばんは。 
またまたUPしてしまいます今宵もまた。 ほんとスキよねぇ(笑)

チョコエッグの更新です。
ちまちまと買い続け・・まだ開封待ちのが数個あります。
でも独りで食べきれるわけもなく・・せいぜいいち日に2コくらいかな?
一応自分で決めています。 無理に食べないと。 そして食べないのに開けないと。
これは素晴らしい。 
目の前にあるのに開けないで我慢するわたくし。 今すぐ見たい、食べたい!

でもねー。 ふふん。


     *********


新しく仲間入りした旅客機を紹介しまふ。



タイ航空のジャンボ。 タイ王国の航空会社ですね。



美しいデザインです。 良い出来ですね。

  

あれ? 絵が小さいなぁ。 編集時の手違い?
まぁいいや。 面倒なのでこのままで。 
なんか最近こんなのが多いけど気にしません。

そして次はオーストラリアのカンタス航空のジャンボ。



最初は3人でスタートした会社だと説明されてます。 1920年創業だって



尻尾に描かれている動物がそれらしい飛行機。 有無を言わせないものがあります。



ジャンボですねー。 

うーん。 他にも数種類。 そして777もあるんだけど・・。
まだまだ出ませんね。 その分楽しみもひろがります。
今現在ですでにダブった飛行機が数種。 総機数は11ですか。
ようし。 lこれからもどんどんいくべ。 そしてどんどん太るべ(笑)

    ******


これで終わりではありません。 
フルタ食品のHPを御覧になったお方は知っていると思いますが
今期は車のシリーズも出ているんです。
ずばり「 HONDA コレクション 」 
歴代の本田車がずらりとラインナップしてますね。 こちらは15種類&ひとつ。
旅客機と共にまずは2個買ってみました。
そして1個目を開けてびっくり! インテグラやんけ!
実はどのような車種が揃っているかしらなかったのです。



こんな感じですね。 ひねりのない文章ですんまそんです。



ぱかっとナ。



部品構成であります。



完成。 そして歓声。 例によって良く考えられ、作られてます。



おしりもきちんとしています。



ちょっとカッコウつけて撮影してみました。



楽しいですね。  
やす様も欲しくなったでしょー? 
宜しかったら是非、頑張って集めてみてくださいね
あ、チョコはちゃんと食べましょう。 
ココアなんかにして飲んでも美味しいですよ~   では☆



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそくの・・・ (やす)
2006-03-11 00:33:06
早速のご指名ありがとうございます。



陸の戦闘機、DC2インテグラタイプR、すばらしい・・・・。



出来は旅客機シリーズのほうが上ですね。



あのサイズでこのリアルさ、すごいです。
返信する
色々ありますね (野の木林)
2006-03-11 01:51:45
てっちーさん こんにちは

楽しく拝見させて頂いております

おまけシリーズは色々あるんですね

私も、ちょっと探してみます。

ミニチュアも撮り方しだいで活き活きして来ますね

私も食べ過ぎないようにします。(笑)
返信する
色々あるけど早速の・・ (てっちー)
2006-03-11 07:33:09
やす様、野の木林様おはようございます!



やす様。 

一個目でいきなり出たのでびっくり!

思わず紹介してみました。

あの熱いドライブフィーリングが蘇ります。

ほんとねぇ。 まさに戦闘機。 

オモチャの出来は・・見てのとおりでした。

ちょいと修正が必要かもしれません。 でも、是非



野の木林様。

このようなミニチュアの撮影はずばり

野の木林様のブログを参考にさせていただいてます。

自分も師を真似して素晴らしい世界観を演出してみたいものですね・・。

でも残念ながらそこまでのセンスがないのであります。

うーん。 

そうですね。 食べすぎには注意しましょう。

私は以前お風呂場で頭を洗っていたら鼻血がどばー!なんて事件がありました。

当然、チョコの食べすぎだと思われます。

ははは・・。



コメントどうもありがとうございましたーーー
返信する