tecchyの日記帳

わがままな内容のこのブログにおつきあいいただき
どうもありがとうございました。

コレだけ違うのだ

2007年03月27日 22時47分40秒 | プリキュア

こんばんはなのでした。

今夜は火曜ですね。

色々と上げたいネタが沢山あるんだけど
・・・やはり、プリキュアですか。 まずはソレっすか。

   ******

前の記事にてちょっと書いた記憶がありますが
実際そんな感じになってしまいました。 というわけで
衝撃的なハイビジョン画像にて拝観した『 第8話 』に迫ってみたいと思います。


かれん様。

りん様。


よっしゃ~~~~~~!!

初代~S☆Sの時代までも8話目って、二人の関係を見直す回であったと・・。
それは今のシリーズ 『 5 』 に於いても同じく伝統が受け継がれていたようですね。

冒頭からの思わせぶりなカット。


のぞみちゃん初め、皆がただならぬ雰囲気を察知。 
場を取り繕うと 『 お茶で濁そうとしてる 』  のぞみちゃん。(?)
・・勿論ハイビジョン放送です。


こまち様もお困りの様子。


うららちゃんはいつものようにてっちーさんをヘンタイ呼ばわりしてます。


まぁまぁうららさん・・・。 そんなにイジメなくたって~。


(なんてな。げっひひひぃ~。・・笑っちまうね) 

って、・・え? こまち様!?

・・・・




ねぇ~。 このままじゃプリキュア終っちゃうよ~~ん? 地デジで観て~。 


ふん。 どうでもいいんだよそんなコト。


そう? 結構大事だと思うんだけど!? 


二人とも・・(おろおろ)


そもそもどのくらい違うの!? 普通のとビスタサイズって?
そうそう。それよ。 検証してみましょう? 


地上アナログ放送でのサイズ。 


地上デジタルハイビジョン放送でのサイズ。


へぇ~~~。 こんなに違うんだぁ~~~~


悲しいワね。

   ****

え? 蜘蛛女が下水の地下道内に現れたって!? 


ドリームとレモネードとミントが巣に捕まってるココぉ~~~!!

たまたま一緒にいた二人にココが伝えます。 大変だ!!

『 逝くわヨりん! 』 『 云われなくても! 』

   *****


りんちゃんの首筋に水滴が! 『 ひゃっ。 』 
かれん様 『 なに? 怖いノ? 』
りんちゃん 『 あぁ~ン? なにいってらヤづよんがぁ~!? 』


『 いくら強がっても時代の流れには逆らえないのよ? わかる? りん!! 
おまけにね、頑張ってチューナーを買っても電波が届かなきゃ意味ないのよ 』

・・・・・



え? なに? それでもどうにかしたいだって!?
こうなったら変身してまでも阻止するのヨ!


『 どうしようもないヘンタイさ加減だよねてっちーさん。』(二人同時)

かくして共通の念を抱いたが故に意志の疎通がはかられたアクアとルージュ。

難なく蜘蛛の巣を抜け出した3人と共にコワイナーを撃退。

大団円。 よかったよかった。


そして迎える次回は!?


まさしく王道! ・・でも、序盤でいきなりなんスか!?


凄いコトになりそう。 お楽しみにねてっちーさん。

最新の画像もっと見る