tecchyの日記帳

わがままな内容のこのブログにおつきあいいただき
どうもありがとうございました。

撮り初め

2007年01月05日 01時05分06秒 | 飛行機

こんばんはですね。

私は今日・・に、なったばかりの5日まで休みです。
仕事始めは6日からです。 
なんか早いですねー。

昨夜、洋平です。様のお宅にて沢山ご馳走になってしまいました。
最初は軽く泡の出るお酒で慣らしたあとに

いきなり日本酒です。 すっきりとした味わいが私的にとって非常にキャッチーでもって
あろうことか半分以上も飲み干してしまいました。 その後は持参したゴマ焼酎。
タラバの巨大な身を堪能しつつも深夜までお邪魔してしまい
帰宅した後もなかなか寝つけず結局は・・・・?

・・・起きたのが昼!?  昼ごはん食べて昼寝!?
なんという体たらくでありましょう

洋平です。様へ明日は(4日)マセラティーをやろう!
なんていったような気もしたけどそれはやはり気のせいだったようです。
なんだかんだで夕方までしっかりと寝てしまい
起きても車庫へ向かう気にもならず・・・ただひたすら、だるーい

いやぁ~すごいブロ愚ですねほんと。
ただ、自分がどうしたこうしたというだけの内容で。

   *****


3日は朝寝坊したものの、9時半にはちゃんと空港脇へ到着していました。
自動車道協和インター方面から空港へぬける道路が先日開通!!
ということは今後はそれこそ堂々と!! 滑走路脇でのお戯れがOKであると!
そして念願であるところの 『 その地点 』 での冬の撮影も可能であると!!
嬉しいですね~~~~~

積雪も少なく予報に反してあまりすっきりしない曇り空となってしまいまいましたが
それでも折角なので大分ご無沙汰してしまいすっかり鈍っちまったカンを取り戻すべく
夢のアングルを提供してくれるポイントにて撮り続けます。 
うーむ流石に!! なかなかいいですね。 
既に先人の足跡も沢山ありました。 皆様来ているみたいであります。

   ****


滑走路エンド間際まで来ると一瞬だけこのようにお腹が白くなります。
この絵を求めて仙台へ行ったりなんだりしてましたが
これからは秋田空港でゆっくりと撮影出来る事になりそうです。
今後予想される積雪に伴いきちんと除雪されるその道路。 こんもりと盛られた雪の中
その脇に駐車スペースを確保する為、かなり難儀するかもしれませんがそこは根性で!
存分にスコップをふるうことにします!!  
結果として吹雪の中、少々歩こうがべつにたいした問題ではありません 


このように至近距離でいただけるのは本当に魅力


MDー87も最大望遠でなくして可能なポイント。 

いずれにせよこの日も例にもれず?
沢山撮影してきました。 お昼で帰ろうか悩んだりもしたけどつい
眠気に襲われて車内で昼寝するコトしばしの間。
午後の875をいただいたあとに撤収。
次回のブロ愚は簡単にですがその模様をお送りする予定です。
例によってただの画像集になるのは間違いなさそうですねてっちーさん?


天気が良ければ最高の環境になってくれること請け合いです
そして天気が悪くてもそれはそれでいいのです。
特別な用事がない限り! 週末は通うぜっ!! 完全装備の上!!



狙った獲物は外さねぇぜっ

ってな気合いで

まずはマセラティー様をどうにかするのが先ですが
明日、きちんと晴れるとの予報だけど今んところ
積雪もあまりないし・・・どうしよ~~かな? 

いやいや、とりあえずもう寝ましょうよてっちーさん。
はい。 そうでしゅ

最新の画像もっと見る