tecchyの日記帳

わがままな内容のこのブログにおつきあいいただき
どうもありがとうございました。

オラも飛びたい

2007年03月22日 07時11分51秒 | 飛行機

おはようございます!

昨日のショッキングな事件もたたり
またまたぐっすり眠れなかった私。
この呪縛から解放される日はいったい・・?

   *****

昨日午後。
気が付けばいつものポイントにいました。
大曲からどのように車を走らせたかはあまり覚えてなかったりして?
(危険だなぁ)

そうです。 
先にも書いたように秋田空港脇の撮影ポイントへ当然のうように到着。
ぽかんとしたままとりあえずは待ち、その時がきました。

  はい。 いつものアングルで。

  かろうじて雪が残っていた! 一瞬、照り返し! 綺麗だねぇ~

  目の前を通過!  光り輝いてます。 無事に到着

  しばらくした後、出発です。 この間他に飛行機の動きはありません。

  いらっしゃいました。

  存在感! 半逆光もまた素敵。

  ありがとうございます 私もカメラを構えたまま左手を振っちゃいました

  大きいねぇ~

  滑走路を加速していき、飛び立ちます。

なんか・・・オラも飛びたいなぁ~

等と思いながらも魂の浄化に努めようと試みるもまた、これがまたなんとも

なーんてところまで書いたところでもう時間なのでこの記事はここまで。
珍しく朝に上げてみました。
次回へ続きます
 



最新の画像もっと見る