tecchyの日記帳

わがままな内容のこのブログにおつきあいいただき
どうもありがとうございました。

晩秋のたんぽぽ

2006年11月09日 19時23分49秒 | 花っこ
こんばんはですね。

今日はこれから楽団の練習があります。
簡単に記事を作成後、出かけますだよ~

天気よかったっですね~~
とても良い天気でした。 ぽかぽか妖気・・いえ、陽気でさいこー

普通に仕事をし、普通に終った日中・・だったんだけど
その中でもふと、ある被写体に心を惹かれてしまったわたし。

いつも停車しているアルト君の脇に


咲いていました。 タンポポです。
もうそろそろ雪が降ってくるというのにこの天気でもう嬉しくて
思わず花を咲かせてしまったのでしょうか?


ハチさんも嬉しそう


こちらは白くなっちゃってますね


まわりをみわたすと他の花も咲いていました。


良くわかりませんが綺麗な小さい花。

いい天気ですよホント。
思わずハナ歌なんか歌っちゃいますよ花だけに

  *****

道路むかいには赤い葉っぱが。
いつも撮影してみたいと思っていたけど今日がそのチャンス。
(ただ単に気が向いただけなんて言わないで~



綺麗だねぇ。 天気が良いからいっそう、映えます

今回の画像は全て最初から640×480のサイズで撮影してます。
よってそのままこのままです。


フルオートだととんじゃったりもします
でもあまり気にしないでがんがん撮りまくりです☆

このあと納車&引取りでちょっと良い景色も撮影済みです。
その模様も後で別にあげたいと思います。
よって、この記事はこれまで。 ですよてっちーさん?
さて、練習行きますかねぼちぼちと


最新の画像もっと見る