tecchyの日記帳

わがままな内容のこのブログにおつきあいいただき
どうもありがとうございました。

レイトショー同好会

2006年11月15日 00時41分00秒 | Weblog
どうもこんばんはです。 
まもなく明日になりますね。
今日は・・今夜は(まだ今日中だからOK!)
火曜だけど楽団の練習がありました。 練習後、小雨降る中・・駐車場にて談笑。
内容はまぁ、置いといて(笑)
愉しいですね。 きのみきのままそのままこのままおもいのまま。
本日の練習のコトや楽団全体のコト等の大局的な話まで!?
いいですね。 有意義な時間をすごしてますですよううむほんとうに。

   *******

・・・・・と、いうことで晩秋の夜長のお戯れ。
楽しみつながりと云うコトで思いだしたように(?)
先週の金曜に逝ってきた映画鑑賞のコトをちょいと書いてみるかな~なんて



レイトショー同好会。 またの名をレイトショー同行会。
ううむ。 最初の発足時の活動からしてまぁまたなんと! 
逝きましたねぇ~。 かなりの映画を鑑賞させていただきましたですよほんと。
当初はおなじみのT野君様とのお戯れありましたが・・しばらくメンバー募集をしたころ
熱血漢☆やす様も御同行していただけるようになり
この間の活動に際してはついに!! 洋平です。様も加入していただけるコトとなりました!!

事前の連絡は私が受け持ちます。
基本的にT野君様の予定に沿った形での同好会活動なのではありますが
先週は金曜がお休みだとの仰せでありましたが故に、OK!! 万事OK!!
T野君様が私を迎えにきてくださり~~のでもっての
白いシャコタンレグナムでドライブゥ~☆ と、相成ったわけでありますが
熱血漢☆やす様も洋平です。様も我が家から角館~秋田方面へ向かうにあたっては
すべからく通り道であるために途中で乗レグナムしていただくつもりでありました。
特に集合場所を決めていなかったのはそのためであります。

仕事から帰った私。 ご飯も食べて準備もし、そろそろtってーなあたりに
T野君様が登場!! え? 私はまだ余裕ぶっこいて歯を磨いている最中でした。
急いで外に出ると間もなく! とぽっぽぽぽぽぽぽ・・なんてゆー
チャイナチョッパーらしき排気音が!
なんと! 洋平です様の参上であります! 
そしてまもなく!! 
やす様も我が家へ黒いアコードでいらっしゃいましたのでありました。
一気にメンバーが揃います。 
「 あれー?? 途中で拾ってイってもらおうと思っていたのに・・来ちゃったのスか~? 」
とは私。 なーんてやりとりのあとに我が家を出発!!

平日の夜7時半にて程よく酒精が効いておられる模様の洋平です。様の饒舌ぶりが
退屈とは無縁の車室内環境を演出して下さいました。
・・と、同時に酒くせぇ~~~~(笑)

☆ここで注意書きです☆ 
洋平です。様宅と我が家の間には法律に関係ない道が通っております。
だから問題ありまっせんっ

さてさて。 その後、途中のコンビニへ寄ってくださるT野君様の御厚意により
私もはれて!! ビールを!!! ・・それも!! 
既に酔っている御方様より奢っていただいてしまいました☆ 感謝

そのあと私も500の缶を余裕で空け映画館へ到着

   *******

ちょっと時間がありました。 うーむ。 迷わず楽器屋サンへ。 
野郎4人で(そのうち酔っ払い2人)閉店間近の店内にて各々が好きなように行動しています。
やがて9時になりました。 そろそろ逝くすか。 

   ********


あーーー、なんかここで眠くなったね。 どうしよう。 以後、簡単に書くか。

   ******


観ましたよ~~~~この映画。
良かったですよ~~~!!! 

次回は

を、観たいなんて思っているけど・・・・。
野郎連ねてってーのも

いや、逆にそれもありかな?  いずれにせよ終る前に観てみたいものであります。
本当はワールドトレードセンターが次の獲物の予定なんだけど
やはりその映画は捨てがたいっす。


さてさて。
いつものように前フリが長くて竜頭蛇尾なんかになっちゃたよね今回の記事。
てっちーサン。 いいのこれで!? 
同行して頂いた皆様に申し訳ないと思わないの!? って?
はい。 ごめんなさいでしゅ
だってぇ~~~次の日になっちゃったもんねもういつのまにか

最新の画像もっと見る